BLOG

2020/02/13 10:50

・2020年になって2か月が過ぎましたね。
・そう言われて、あ、そ、と言う人と、
・そうだね~と少し感慨深げに答えてくれる人。
・この2パターンに分かれます。
・聞かなくても、あの人は感慨深げに答えてくれそうだな~。
・とか、なんとなく分ったりしたり。
・皆さん、どちらでしょうか?
・個人個人の年齢などにも依ると思うけど、
・多くの人が「2020年か」と少しは感慨深く思っていると、そんな気がしてます。
・現在の世相やオリンピックなどで皆、漫然としながら感じていると思っています。

・ここからはアホ絵描きの持論です。

・2020という数字に皆、視覚的にダメージを受けているのではないか。
・これが私の提言になります。

・パソコンのファイル名には(/)←スラッシュは使えません。
・すると、例えば今年の2月2日の午後8時30分、

・これをファイル名にすると

・「202002022030」となります。
・これを見て「あ~」と思い、その後「................」と思考停止になります。
・202002022030。多くの人が素通りしていると思っています。


・共感あまり、されなかったか。






 明日があるさ^!