BLOG

2020/02/09 13:18

・昨日、小学校の時の友達3人で会って.......、
・という話を書こうかと思いましたが、特に記すことがないので別の話を書きます。

・本日のお昼ご飯の話。
・こちらも全く情報がない、どうでもいい話。
・なのですが、こちらの話を書きますね。

・今日のランチはインドカレーのテイクアウトです。
・近くに4つくらいインドカレー屋がります。
・一番安くて旨いところに買い行こうと思います。
・近隣のインドカレー屋はみんなチャンとしてるのですが、
・今日行く所はチャンとしていないのです。カレーは安くて旨いのですが....。
・その話を書きます。

・店員が超不愛想。
・店の雰囲気がテキサスの場末のバー(みたい)。
・辛さのオーダーが間違えられた。(過去3回)
・店内で日本人の客が食べてる風景が荒涼としている。
・そんな感じの店です。帰宅したら続きを書きます。

  ----------------------

・帰ってきての報告。
・店に入ると店員がお盆で水を持って来ました。
・テイクアウトの注文を告げると、水はテーブルに置かずに
持っていってしまいました。テイクアウトの客は水なしです。
・お会計の際、レジで、財布からお金を出そうとすると、それより先に
・2000円から引いたお釣りを差し出してきました。
・日本人がよくやる「端数は小銭で」は門前払いになりました。

・以上です。なかなか盛沢山だったので満足です。