BLOG

2020/02/03 10:24

・ヘロヘロ。
・疲れた時、「ヘロった~」と言う。
・僕はよく言いいます(心の中で)。
・ヘロった~ = 疲れたなのですが、
・これは大人が毎日のように経験していること。
・似顔絵を作っている時はなんとなく「セッション」だと思っていて
・セッションの成果は、やっぱりその時々で結構違う。
・今日は朝から3セッションしていて、「調子いいな~」なんて思っていたら、
・4セッション目に入った途端、ヘロったになりました。
・思考がまとまらず、急に作業が滞った。
・なので今、気分転換にこのテキストを打っています。

・昔、勤め先の責任者が月次の何かの作業をしていて、
・夜9時頃、もう思考能力ゼロの状態で真っ赤な顔をしてパソコンに向かっていたのですが
・何時間経っても作業はまったく進んでいなかった。
・「責任者、ヘロってたな~」と今思い出した。