BLOG

2020/01/17 10:25

2019年の秋に3人の30歳くらいの友人に会いました。
2019年はラストディケードでした。
ディケードというタームは世間では以前より意識が薄いように感じますが。
久しぶりに会ったその友人達は以前と印象が随分違っていて
良い意味で3人共、肯定感が強くなっていました。
1人は「負の連鎖を減速させたい」というような話を
あそこのラーメン屋は旨いとみたいな感じで話していました。
それを聞いて「あ、これが俺のラストディケードなんだ」と感じられて
嬉しくなりました。

とここまでサラサラ~と訳の分からないような話になりましたが
とても嬉しく最高の刺激を受けたというお話でした^^。