BLOG

2020/01/15 08:39


ユーチューブで快適な音楽を聴きながら、仕事とか生活したいですよね。
 
あの曲を聞いて~癒されたいとか思うことあると思います。
聞きたいと思ったその瞬間にCM広告が始まったりします....。とても残念です。
その思いが自分の中でマックスになった時に「ようつべ CMなし」で検索しました。
出てきたのが「BLABE」でした。CMの出ないブラウザです。
ユーチューブからCMがない世界になりました。今、とても快適です。WINDOWS環境ですが。

スポティファイも良いですが、一般の方々が思い思いのジャケをサムネにしているのも
味わいですよね。これが本来の形じゃないでしょうか?
本来ってなんですかって感じですが、リスニング環境が最強になりました。